見出し画像

「真の幸せなFIRE」を目指したい人必見! リニューアルして帰ってきた『FIRE診断』

2年前に大好評だった
『FIRE診断あなたがHAPPYになれるFIREタイプは?』』
が大リニューアルして帰ってきました🔥

……………………………………★☆★
夢のリタイア⭐FIRE診断
診断はこちら
★☆★……………………………………

わずかな質問にお答えいただくだけで、
あなたに最適なFIREのスタイルを見つける診断です。

理想の人生の送り方をシミュレーションするキッカケとして、
ご活用ください。

LINE@で気軽に実施でき、結果の画像もかわいいイラストです🌈✨
ぜひやってみて、シェア拡散していただいたり、
大切な方と一緒に実践して、将来のライフスタイルをお話するきっかけにしていただければと思います🌈


☆*:;;;:*☆☆*:;;;:☆**☆:☆**☆*:;;;:*
数年前ムーブメントとなった
「FIRE」という生き方。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
しかし最近では、
・不労所得生活に、生きがいを失った
再び会社員として仕事に戻る選択をした人もいる
・年4%の運用益の維持が難しい
急な出費への対応が困難
 
など……
「FIRE」についてのネガティブ記事が目立つようになってきました。
 
弊社が2年前にお伝えした「FIRE2.0」という生き方は
決して廃れることなく、まさにAWARENESSの価値観を表すものだと考えます。
 
「FIRE」と「FIRE2.0」の違いとは何か?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
FIRE(経済的自立・資産形成)
 ×
8バランス(幸せに影響する8つの要素の拡張)
 ×
幸せな思い出作り(今しかできない経験をする)

↓↓↓↓↓↓

「FIRE2.0(後悔しない人生)」
 
この生き方を選択するには、
・どんなライフスタイルを過ごしたいのか?
・どのような状況を幸せだと感じるのか?
・どういった経済基盤を整えておくのか?
など、いくつかの要素があります。
 
そこで、今回は 2年前大好評だった
『FIRE診断~あなたがHAPPYになれるFIREタイプは?』を大リニューアルして公開いたします!
 
そして、FIREのその先「FIRE2.0」の生き方を手にするためには何を具体的にとりいれたらいいのか?を
 
11/5(日)幸せなFIRE2.0ライフを過ごしている北岡夫妻による
「FIRE2.0の解説」でぜひ学んでみてください♪
 
ただFIREを目指しても、幸せなFIREとは限りません(^^)
まずは、ご自分のFIREタイプをchuck♪♪

診断はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?