見出し画像

【Day25 元気をもらう】

《「後回し」にしていたことを実行していく
  30日間チャレンジ✨》

日頃、見て見ないふりをしていたことや
やれない・やらない理由をつけて
後回しにしていたことを、
どんな小さなことでもいいから実行していく
30日チャレンジ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜🌝〜〜〜〜〜〜〜〜〜

元気がないなと思ったら
無理に作らないで
もらってもいいよね✨

今日はたーくさんもらった!

・朝ドラのお父さんの粋さ
・大谷選手のMVP
・レジ待ちで見た赤ちゃん
・セラピストのわこちゃん
・BTS好きのお友達
・部屋の中で踊りまくる息子
・怪獣パジャマの娘
・ネタの尽きない夫
・きれいなイチョウ
・部分月食

今日、すごくありがたいなーって思ったのが、
トイレの荷物掛けの高さ❗️

胸の高さでとても楽〜💕

みなさんが心から健康な毎日を過ごせることをお祈りしながら、私なりの情報をお伝えしていきます(*´꒳`*)サポートを頂けると、とても励みになります。よろしくお願いいたします。