見出し画像

夏休み〜近場で大満足💖

私達のお盆休みは今日が最終日。日差しもそれほど強くなく、今日なら公園へ行けるかも!と近場へお出かけしてきた♪



蒸し暑さも吹っ飛ぶくらい噴水⛲️の水を思いっきり楽しんで、広い芝生でランチして、その後は遊具公園にある列車で息子は車掌になりきり、私達を夢の国へ案内してくれた💖😊

どこへ行きたいですか?


楽しい列車旅だったが、列車は途中、大きな岩🪨の前で急停車することに!

でも、ブレーキがなんと最後尾の車両にあるということで、車掌さんは後ろまで行ってブレーキをかけていたわ。夢の国は何でもありだね。ブレーキ間に合って良かった〜笑。😅💦

お疲れさまでした!


広い公園だから、次回は秋くらいに来てサイクリングもいいかもね。


この記事が参加している募集

夏の思い出

記事を読んでくださりありがとうございます♪良かったら是非サポートお願いします!いただいたサポートは今後の活動に使わせていただきます。🥹💕