見出し画像

野外イベントはやっぱり最高!〜 主人のバンドのライブへ

ゴールデンウィーク2日目の昨日は、昼過ぎから主人のライブを見にお出かけした。

午前中は雨が降っていたので、ライブどうなるかなぁ…と心配だったが、出かける頃には雨も止んでくれたので良かった!


野外イベントのステージでは、幾つかのグループが順番にラテン系の軽快な音楽に合わせて歌やダンスをして観客を魅了していた。

皆んな楽しそう!🥳


主人のバンドも夕方の30分枠をもらい、ステージで演奏をした。


ここ数年、人が集まるイベントの開催や声をかけてライブに人を集めるということができない状況が続いていたから、余計に野外イベントやライブの心地よさや大切さを感じる。

音楽を聴きながら外で飲むビールは最高だぁ!🍻😆

そして、息子も会場を走り回ったり、ステージを興味津々に見つめたり、音楽に合わせて体を動かしたりと、思いっきり楽しんでいた。

大勢の人たちがいるこういった場所で、ワクワクする会場の雰囲気を体感したり、生の音楽の音に触れたりする経験は、子供にとってとても貴重だし、いい刺激になると思う。


行き道で息子が主人に、「僕もステージに上がってもいいの?」と聞いていたが、そこは即答でダメ🙅‍♀️と言われていた 笑。


でも、いつか親子でステージに立つ…そんな日がもし来たら素敵だなぁと思う。🎸🎹🥁


演奏前のパパの様子を1番前でじーっと見つめていた息子。

主人のバンドのNo.1ファンの座を息子に奪われそうだな。🤣🤣🥰





この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

記事を読んでくださりありがとうございます♪良かったら是非サポートお願いします!いただいたサポートは今後の活動に使わせていただきます。🥹💕