見出し画像

急にサムスミス

寒い寒い
ここ数日でTOTTEMO寒くなった
春と秋がなくなるなんて事を言う人もいるが
まさにそんな感じを彷彿とさせるスミスである

東北の方では寒い事をしばれるというが
縛られるということもスミスするには必要で
しばれるよりも縛られたい本気で
ジャニーズ問題の行く末も密かに暗示する人は
ハニーではなくスミスなのかもしれない

そんなスミスさえびっくりするほどの寒さ
寒スミスミスに急なこの展開には
私以外私じゃないほどの歌をサムしていく所存で
そんな急とは言ってもそこまでは

いや急というか唐突!!!
突破力!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?