見出し画像

ミスターセンクスが広告賞を受賞したときのコメントを書いてください

先日ミスターセンクスが
なぜミスターセンクスなのか
そんなことを振り返ることがあった

ある広告状況を受賞した時に
舐め腐ったコメントを書いたことにより
オマエやるやんみたいな感じになり
ミスターセンクスと呼ばれるようになった

その時のコメントは以下の通りである

この度はThanksでございます。私は営業として広告業界に関わってきましたので、「自分が売る立場ならどのような戦路を立てるか」というシーザー(視座)が企画考案の原点であり、強みだと考えています。「こうすればMOTTO売れる」という確信で挑戦した戦路を認めていただき、賞に選んでいただいたことは、正に営業利に尽きる出来事です。この経験は何ものにも代えがたく、私の人生の宝物となったことは言うても言うまでもありません。勝利の美酒(麦酒)がこんなにうまいとは、こりゃまたマイル〜。とにかくJALパンザイ!ありがとうございました!完

第10回販促コンペ 協賛企業賞受賞コメント

今になって読み返してみると
センクスというネーミングに加え
突然のアルファベットや
無意味な!マーク
言うても言うまでもないというフレーズ
今のミスターセンクスの礎となるような思考が
ここに詰まっていると言っても過言ではない

念のためチャットGPTにも聞いてみると
以下のようになった

ミスターセンクスが広告賞を取った時のコメントは、以下のようになります。

「この度は、私の作った広告が賞をいただけたことを大変光栄に思います。広告は、ブランドとお客様とのコミュニケーションの手段です。私は、そのコミュニケーションをより楽しく、より感動的に、より効果的にすることを目指しています。この広告は、私のチームとクライアントとの協力の賜物です。彼らに心から感謝します。そして、この広告を見てくださったお客様にも感謝します。私はこれからも、世界にセンクスの和を広げるために、ブランディングとマーケティングの仕事を続けていきたいと思います。ありがとうございました。」

GPT-4

いや最後くらいセンクスでございましたやろ!笑
原点は大事にせなあかん!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?