見出し画像

ごるぃぃぃぃ!!!

その初老ソルジャーは
全力でこっちに向かってくる
遠くからだとよくわからないが
何か叫びながら走ってくる
こわいこわい
近づくにつれはっきり聞こえる
ごるぃぃぃぃ!!!と言っている

気がおかしくなってしまったのだろう
それもこれもコロナのせいだ
そのまま走り去ってもらおうか
そう考えたのも束の間
初老のソルジャー
略してショルジャーは
瞬間移動したかと思うと
こちらにいた仲間十人を襲った

あまりにもの速さに立ち尽くすしかない
センクス自身は襲われなかったが
襲われた10人の様子が
なんだか先ほどと違う

襲われた10人に外傷は無かったが
なんと
マスクを外されていたのである

ごるぃぃぃぃ!!!と言っていたのは
5類だということに気付き
5類でもマスクをつける自由はある
なんて酷い爺なんだと強く思う

そうして周りを見渡したセンクスは
10人にこう言い放った

ところで君たち
そんな顔だったっけ?

ごるぃぃぃぃ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?