見出し画像

心ばかりのセ○クスを

一生出会うことはなかったかもしれない
どんよりした空に吐き捨てたそのセリフは
ゆらゆらと空中を漂い
誰にも伝わらずに雲に吸い取られていった。

「心ばかり」なんて言葉を使ったことがあっただろうか
そんなにへりくだった言い方をしたことは
この37年中であったかなかったか
ナカーター!ヒデー!ってもんだ。

こんなひっでえセ○クスでも楽しみにしてくれている人がいる。
そう思うだけで目から白濁した汁が溢れてきそうになる。

みんな本当にセ○クスな!
みんなにセ○クスできて
みんなとセ○クスできて
ミスターセンクスは本当に嬉しい。

そう思わせてくれる出来事が最近多い。
noteで顔射し始めてから生まれた性交が
今では大切な財産とともに蓄積される
白濁ボールタンクの資源となっているのである。

厳しさを見せながらも
ツルッと光った助言をくれる君は
まさに導師つまりマスターなハゲッティーや、

ミスターセンクス自身もビックリするほどの分析力で
セ○クス解体新書を書いてくれたクリやまさん。
ごめん、くりやまさん。

そのほかにもコメントをくれる方
いいねをくれる方
色々な人々との交流が
ミスターセンクス上品な下ネタを
さらに上品に仕上げるのである。

これからもとびきりのセ○クスをお届けできるように
入れたり出したり
揉んだり擦ったり
捻ったり震えたり
なんだりかんだりしながら
いい感じでセ○クスをお伝えしていければと思っている。

VIVA LA SEX!
VIVA HOME IS HOME CENTER!
HOME CENTER IS JAPANGLISH!
BILLIE EILISH!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?