見出し画像

思考停止・シコシコ・始皇帝

家路にはアバ郎を30分ほど運転する
今日のブロギはナニを書こうかな
明日のMTGではこんなことを話そう
今週末のゴルフの予約したっけな
そう言えば今日は夕飯を作らなければいけない
あれ?冷蔵庫の中にナニがあったっけ?
その瞬間脳がオーバーヒートして思考が停止する
一度に大量のインプットをぶち込んでしまうと
少しの間思考停止してしまうことがよくある
そんなときは一旦落ち着いてシコシコすれば良いのだ
思考停止するからシコシコするのか
シコシコしたら思考停止するのか
どっちが先でもOKだが
思考停止とシコシコは語呂が良い
そんな感じでゴロゴロしていたら
そういえばサルバドール・ヱビがすでに曲を作っていた
シコってたら天下統一できたら思考しないことが
シコるということになってしまうわけだが
とりあえず今日はナニも考えずに
ナニをシコることにしよう

夢を叶えよう!

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?