見出し画像

働かせておくYOUKNOW

一人ブラック企業を名乗り始めてから
なんと1ヶ月が経つらしい
1ヶ月間会社を潰さずに済んだZO
皆様にセンクスでしかない
感謝顔射陳謝の日々である

この1ヶ月で習慣付いたことがある
明日の仕事のインプットを今日しておくこと
特にアイデアを書き起こす時とか
企画書などの書類を作るときなんか
明日机に座ってからでは遅い時がある

今日のうちにYOKENをインプットしておけば
無視意識のうちにミスターセンクスの脳が動き
そんな感じでまとめれば良いんジャマイカなんて
そんな発想が浮かんできたりする

浮かんでこなかったりする時は
それ以外の仕事を先にやっていれば
そのうちに浮かんできたりするものだ

昔から無意識にやっていたことかもしれないが
この1ヶ月でより意識的にできるようになった
そんな気がするミスターセンクスが今日したことは
企画書をもう1日待ってちょんまげと
鎮座して陳謝したことにほかならない

陳謝するというアイデアが浮かんだおかげである
めでたいなぁ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?