見出し画像

お側に置きたいお蕎麦

かの救世主シュリンプに降りかかったのは
蕎麦を頼んだのにうどんが出てきたという災難だ
オーダー済みで口が蕎麦になった状態で食べるうどんは
おそらく蕎麦の味だったのではないだろうか
彼であればそのくらいのイマジネーションは
朝飯前の話だと思うがそれは昼飯の話かもしれない

1日中家で作業をしていたから
昼も自分で用意しなければならない
近くに社食と呼べるほどの美味しい蕎麦屋があるが
毎日外食というのもまぁアレであるので
今日は家で蕎麦を茹でて食べたが美味しくはなかった

昼食はずっと蕎麦でも良いと思っている
その理由は眠くならないからである
ラーメンやパスタを食べると小麦にヤラれて
午後眠くなってしまうことがしばしばある
それでは目がシパシパしてしまうので
蕎麦は昼食の見方だと思っている

ミスターセンクス的ベスト家蕎麦は
滝沢更科 十割そばである
これは無茶苦茶美味しいので
ぜひ食べてみてほしい
ウェルシアに売ってるYO!

好みは人それぞれだが
お側に置いておきたい蕎麦なんぞあるだろうか?
ぜひ教えて欲しい
どうせ毎日蕎麦を食べるのだから
色々と試してみたいのである

同時にお側に置いてよという美女の
熱烈なオファーも待っている

ソバージュ美女カモン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?