見出し画像

焼酎に殺られたセンクスはもう若くない

ゴリ飲みの昨日は
1件目のファーストオーダーで
焼酎の一升瓶が出ると言う珍事件だった
しかし焼酎の名前は漫遊記だったと記憶している
その時点でチグハグしていたのは
言うても言うまでもない

普段飲まない焼酎をうまいうまいなんて
流し込んでしまったから
今朝は結構気持ち悪い
これが世間的に言う2日酔いである

朝起きたら謎にスマホの充電がなくなっているし
よくわからないけど目が痛いし
ちょっと最悪な状況ではあるが
ミスターセンクスはマラソンランナーである

少し落ち着いたらトレーニングに勤しもう
それが酒RUNである
酒RUNの乱なのである

最高に楽しい昨晩と
最悪に気持ち悪い今朝
それが酒乱の乱なのである

画面を見ているとまた酔いそうなので
今日は300字程度で勘弁しといてやる

さぁ今日も頑張りますか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?