見出し画像

明日へのパンティ

風呂から出た23時
明日のパンティがないことに気付く
風呂から出た時に履き替えた今のパンティを
明日も履けば良いのだが
というかそれが普通だと思うのだが
金曜日は朝ランの日であって
少し涼しくなったからといって
5キロも走ればパンティはびしょ濡れなのだ
ミスターセンクスは戦略を考え始める
最悪今からパンティを脱ぎ
家の中ではノーパンでも良いかと思うが
明日のランニングの際にフルTIMPOは避けたい
ランニングパンツの下にパンティを履かない人も
いるとかいないとか聞くが
暴れん坊将軍をそのままに集中することなど
ポンコツランナーのセンクスには無理話である
そうなればこれからコンビニに走るか
夜の洗濯をするかどちらかだが
風呂に入った後外に出たくないので
洗濯をすることにする
明日への希望とパンティだけは
多めに持っておけと言っていた誰かの言葉を思い出し
ミスターセンクスは洗濯前のパンティで
涙を拭くのであった

きったねぇ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?