見出し画像

SAM

SAMといえばTRFなのか
SAMといえばスミスなのか
どちらにしてもSAMは
なかなか有名な名前だ

それにしても今日はSAMかった
4月ちゅーじゅんだというのに
何やあわよくば
わんちゃん氷点下やないかい

女性もののスヌーピーのショーパン
ユニクロで売ってたやつを
最近のパジャマにしているセンクスは
スヌーピーの下にチキンスキンを携え
暖房のスイッチを入れても冷風
ひたすらの冷風である

エアコン壊れたんちゃうかと
チャウチャウに話しかけるが
チャウチャウはバウワウするだけだ

よく考えたらこの前暑すぎて
冷房をかけていたのである
冷房と暖房が分かれていないリモコンよ
すぐに立ち去るのだ

いやいやリモコンのエアコン
これで韻を踏めそうだが
そんなんじゃマザコン
うちはIOTやから
リモコンなんてオワコン

暖房にするとすぐに
ヌーピーの下のチキンスキンが
チキンスープになりそうなくらいだ

ダウンベストを引っ張りダコして
家を出るもののランチを食べる時間には
20度越えである
会社では茹でガエルでも
この日だけはゆでダコになり
真っ赤に染まったスキンを
ダスキンに発注するセンクスは
今日もとても良い1日になりそうだ

風邪ひくなYO!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?