見出し画像

これがイシカワタか

ミスターセンクスは石川である
これは大公開されている事実であるが
サルバドール・ヱビに極稀に呼ばれる
イシカワタという名前
例えばレストランのウェイトリストに
名前を記入する際にイシカワタ
2名でお待ちのイシカワタ様と呼ばれ
店員さんの怪訝な表情が今でも鮮明だ

結局イシカワタとは何なのか
GPTにセカンドオピニオンリーダーしてもらうと
以下のように解釈してくれた

イシカワタとは、架空の動物で、イシカワガエルとタヌキの両方の特徴を持つ動物です。イシカワタは、イシカワガエルのように水中や陸上で生活できる両生類で、タヌキのようにふわふわした毛皮と尾を持ちます。イシカワタは、イシカワガエルのように鮮やかな色彩や模様を持ち、タヌキのように変身や擬態の能力を持ちます。イシカワタは、イシカワガエルのように小さくてかわいらしく、タヌキのようにやんちゃでお茶目な性格です。イシカワタは、人間や他の動物と仲良くなれる親しみやすい動物です。イシカワタの画像は、イシカワタの顔や体を描いたものです。イシカワタの顔は、イシカワガエルのように丸くてぷっくりしていて、タヌキのようにほっぺたがふっくらしています。イシカワタの体は、イシカワガエルのようにひれや足があり、タヌキのように毛皮や尾があります。画像は、イシカワタの魅力や個性を表現するものです。イシカワタの画像は、人間の想像力や創造力の豊かさを示すものです。

そう解釈されて出てきたイシカワタがこちらだ

イシカワタ

いや思ってたんとちゃう!
カエルとたぬきどこ行ったんや!
ナゾメン過ぎてイシカワタ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?