見出し画像

白濁汁だくでHuck-Duck

関東も大雪の予報が出ている
今は2月9日の21時
スターバックスで明日の妄想をする
このブロギをポロりんちょするころ
センクス地方も白く染まるのだろうか

そんなことを思っていたら
アンミカが頭に浮かんできた
白は200色あんねんで
実際のところMOTTOある
白は200色どころではないが
それを実感したいのであれば
雪に向かって発射すれば良い

スノーホワイトは青白系に見えるが
君の白濁はきっと生成りだろう

普段君が見ているそれは白い
濁っているけれど白いだろう
しかし雪と比べてしまうと
それはそれは黄色く見えるだろう

立ち小便小僧もそうである
そんなことしたらONAWAかもしれんが
子供時やらなかっただろうか?
まさに小便小僧の体験である。

あの日あの時
自分のベンジョンソンが
いかに黄色いのかを感じた

つまり色を認識するその裏側には
いつも対象の色がいるということである

いつも同じ環境で自分を見ていたら
本当の自分の色が何色かってことを
忘れちまったりするもんだなぁ

だから雪が降ったら確かめれば良い
君の白濁は黄濁だということを

まっきっき!!!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?