見出し画像

WAKATTATSUMORI

わかったツモリチサトになっていることってたくさんある
そういえばツモリチサトって最近聞かなくなったな
アパレルだったっけなんだっけ
でも大体カタカナで名前を書く感じだと
ちょっとおしゃれぶっている感じのブランドだったと思うが
まぁ大したことないだろうと思っているツモリチサトは
パリコレにも出展するほど有名なファッションデザイナーで
メンズラインもしっかり展開しているらしい
これもわかったつもりの一種である
わかったつもりを解消するには実際にやってみることだ
バンジージャンプを体験した感想を述べてください
わかっていたつもりでいたんですけど
思っていたよりも怖かったです
思っていたよりも怖くなかったです
どちらにしても体験前と体験後での認識のギャップがある際に
わかっていたツモリチサトに私達はいつでもなれる
最近わりとこの感覚って怖いなと思っており
わかった・理解したと自らが思ってしまうと
その先の学習が止まってしまうという心理があるYODA
ざっくりと物事を掴んでいることも多いため
ちゃんと理解できているかを確認する癖をつけたいところだ
理解できていなかったら体験してみる
そして全裸になったミスターセンクスはいうだろう
思ったよりもナイスですねぇ〜と
この分からず屋!!!


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?