初めての育児★基礎疾患持ちママとチビの日常~チビの発達と停留精巣~

こんばんは!久しぶりに日記を書かせて頂きました✨
最近、チビの病院に行ったりしていてなかなか書き込む事が出来ませんでした……💦

さて、この度チビは11ヶ月を迎えて、いよいよ発達がゆっくり過ぎるので大きな病院に紹介をして頂いて療育リハビリに通う事になりました!

私自身は、チビの成長がゆっくり過ぎるのは気になっていましたがやはり療育リハビリに通う事になったか〜と感じつつ、絶対にマイナスになる事は無いので前向きに考えていこうと感じています😊

それにもう一つ報告する事があります。実は、少し前に病院の方から停留精巣と言われてしまったので手術を受ける事になりました〜💦


ひえ〜💦手術かぁ……😭めちゃくちゃ親としては心配なんですよねぇ……💦
チビにとっては、初めての手術なので……めちゃくちゃ心配しています💦


でも、今の医学って本当に凄いんですね……なんと、手術自体が日帰りで出来るそうですよ!!
医学の進歩にめちゃくちゃ拍手したくなるぐらい凄いなって感じました!

兎に角…チビの為に今出来ることを少しずつ頑張るだけです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?