見出し画像

農園日記(24年3月3日)

区民農園が当たったので、プチ農園生活始めます。

ここ!通路側でラッキー!

土日くらいしか時間取れないし、ちゃんとできるのかわからないけど、やれる限り頑張ろう…(ポジティブ!)
というわけで、初日は半面だけ耕して堆肥と肥料を入れて、畝作ってきた。
とりあえずじゃがいもを植えるよ。

思ったより広い
3畝で肩バキバキ

道具は貸出があります。
当面、アドバイザーは、家庭菜園歴の長い父。(堆肥とか分けてもらった)
あと何植えるか考えようっと。つーか、3月からなのに、4日目にしてすでにちゃんといろいろ植えられてる区画もあって、すごいなと…。

この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?