見出し画像

【サイトマップ追記】はじめまして、さかさです


■自己紹介

京都生まれ/滋賀県育ち/大阪府在住

アラフォー未婚でマッチングアプリで知り合った彼氏と半年ちょっとお付き合い中。

恋愛至上主義とまではいかないが、恋愛は好きでその人のことばかり考えてしまう。

でも友達との時間のほうが大事だったり、一人も好きだったり。

とにかく笑いたいし、笑かしたい、笑かされたい。

いろんな刺激に敏感

ドラマはすぐ感情移入。

辛いものではすぐおなかを壊す。

彼と喧嘩したらベッドの中で少し泣く。

本やドキュメンタリー等で一喜一憂。

あることないこと考えて妄想族。

好奇心旺盛ということにしておく

仕事も含め、いろんなことに興味を持ちやすいタイプ。

やりたいこと、やろうとしていることがころころ変わる。

例えば今も、本当は朝から勉強をしようとガストにきているのに、noteを始めている。

意思が弱いというか、興味の対象がころころ変わる。

でも人付き合いは一途


友達はみんな10年以上のお付き合い。

年齢もバラバラ。

上は親と同じぐらいで元上司の親友がいる。


■好きなもの

  • 音楽

  • 読書

    • 自己啓発

    • エッセイ

    • 小説(湊かなえ、凪良ゆう、西加奈子)

    • 漫画(和山やま、此元和津也、古屋兎丸、石塚真一)

  • コーヒー

  • ほうじ茶

  • 景色

  • お笑い

  • 美容液

  • 新しい美容液を試すとき

  • 早起きできた休みの日の午前中

  • 金曜の夜遊んだときの、まだあと2日も休みあるやんの感じ

  • 綺麗に掃除した部屋で映画みるぞ、とコーヒーを淹れて座るソファ

■嫌いなもの

  • サラダのトマト

  • 焼いたレバー

  • 氷のはいった水

  • 寒さ

  • 朝起きる瞬間

  • 仕事中の暇な時間

  • 冷房効きすぎてるオフィス

  • 駅のホームでめちゃぶつかってくる人

  • キャラに全然合っていない声優を使ったアニメや映画

  • 彼氏が一緒にいるときにスマホばかりみている景色

  • ありえないぐらい未読スルーが続く状況

  • なんでも、拗らせ女子、とする風潮


■サイトマップ

40代でも頑張ればマッチングアプリで彼氏ができるんだー!ってことや、出会いがなく躊躇している女性のキッカケになれるようなことをメインで書いていきたいと思います!

あとは仕事のこと、転職のこと、腹が立ったこと、好きな音楽や本こと…。

40代になればいろんな心配事や、これまで見ていた景色が変わってきたりします。
いつも友達と話しているようなリアルな気持ちを記録していこうと思っております!

(1)彼とマッチングアプリで出会ってから付き合うまで


彼とのことをこちらのマガジンでまとめてます⬇️



(2)マッチングアプリのこと

経験者ならわかるあるある!
これから経験される方に是非読んで頂きたいのはこちら⬇️

マッチングアプリ全般のことはこちらにまとめてます⬇️



(3)たまに愚痴もいいます



(4)定時に帰りたい、ただそれだけ


(5)こちらで紹介して頂きました!


書きたいことたくさんあるので、また追記していきます!

スキ、フォローいただけると喜びます。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?