見出し画像

うってかわって

この間、ゆったりしてますって書いたばかりでしたが、今日はとても忙しかったです。

子供たちと昼食用のパンを買いに行き、帰宅したら近くの矯正歯科へ。
息子の歯並びが気になっていたため、定期検診を受けている歯医者から矯正治療の提案を受けたのですが、内容が気になり過ぎてセカンドオピニオンへ。
やっぱり矯正を専門にやっているだけあって、大分違うなぁ、ということと、最大のデメリットがわかって、とても納得できました。
懸念事項が一つ減って良かった!

その後帰宅して昼食、食休みしたら今度は家電量販店へ…
冷凍庫を買ったのですが、件の海外の諸々で入荷まで待つこと1ヶ月…
とうとう入荷したとのことで、お支払いに。
明日、夢の冷凍庫生活に入ります!笑

そのまま今度は、娘の習い事の見学に。
ちょっと面白いものを見つけまして、体験したらとっても面白くて。
なぜか巻き込まれて一緒に見学した息子も一緒に、やってみることにしました。
いい、とてもいい…
これについては、また別の機会にお伝えしたいなと思っています。

帰ってきたらとっても疲れていて…
息子もなんだかお疲れの様子。
矯正歯科で緊張したし,仕方ないかなと。

明日はゆっくりしたいと思います。
来週も割と忙しいので…


アヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?