見出し画像

自己紹介

初めまして!私は ダンサー / パーソナルトレーナーの藤岡亜耶です。
ダンサー名はayapoです。
https://www.instagram.com/ayafujiokaa/ ☜ インスタ
東京都 / 池尻大橋駅にて RONI Personal Gymというプライベートジムを営んでおります。
https://roni62gym.com ☜ ジム
この記事では、ダイエットや健康に悩みや不安・不満を持っている方に向けて情報をお届け、ジムのお得な情報、私のダンサーとしてのちょっと特殊な人生のエピソードや、皆様のモチベーションが上がる私のマインドを綴っていきたいと思っています。


①生い立ち

ダンサーとしての自分

有名アーティストの振付やバックダンサー、2000人以上のダンス指導歴、 中国へ20都市以上でのワークショップなど、 ダンサーとして現在も幅広く活動しております。


Awichさんのバックダンサー


中国へダンス指導した時


ダンサーだった私がパーソナルトレーナーになるきっかけ

そんな思いで現在パーソナルジムをやってます!



毎日踊っていたものの、コロナ禍に入るのと、30代に差し掛かるタイミングで人生最大体重に💦
ここが本格的にトレーニングを始めるきっかけでした
初登場2位!!減量期間は辛かったですがやりがいを感じました。

②何を伝えたいか

とにかく皆様に、健やかな毎日を送っていただきたいということです!
健康であることは、人生において何よりも価値があり大切な資産です。
その中で大切なバランスが
睡眠、運動、食事、メンタルです。
分かってはいても日々の忙しい生活の中だと、【後でやろう、、】【時間ができたら、、】【仕事が忙しいから今は大丈夫】なんて後回しにしていませんか・・?

歯を磨く小さな動作を、大人が習慣化するまでに4ヶ月はかかると言われている中で、大きく生活を変えるなんてなかなかハードな旅の方もいらっしゃるかと思います。
でも、病気をしてからでは、心を病んでからでは今までの生活を送ることも難しい状況になります。

メンタルも自律神経も、体の中に取り入れるもの、動き方や食べるもので変えることもできるんです。

なので情報を発信し続けて、少しでもあなたのための原動力になれたら嬉しいなと
思い今文字を打っています!

色々な悩み解決や
ダイエット、トレーニングについての記事を書いていきます。
ぜひ今後もお付き合い、応援を下さると嬉しいです。
では次回の記事でお会いしましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?