見出し画像

モデル、海外挑戦でドキュメンタリー動画に出演!?

こんにちは。AYAです!
ミラノに2ヶ月間滞在し、海外でモデルの活動に挑戦しています。

1月末からミラノに滞在しているわけですが、
なかなかミラノの挑戦に関するブログがあがらないなぁと思って下さった方もいらっしゃるでしょうか?(いらっしゃいませんかね?泣)

その理由がドキュメンタリー動画への出演でした!

今回、私の海外挑戦の様子が
YouTubeチャンネル『蜃気楼の影』で配信されることが決定しました!🎉

動画の投稿に合わせてお伝え出来たらなと思いブログの投稿をセーブしておりました〇

これからはジャンジャン発信していく予定ですのでお付き合い頂けましたら幸いです✿

そして、
実はもうすでに動画が投稿されています🎥
1本目がこちらです↓↓↓

#175 自己紹介&今回の海外挑戦について

是非、ご視聴ください🙏

そして、こちらのブログでは
・YouTube動画の撮影の裏側
・動画ではお伝えしきれなかった小話
などを書いていく予定です✍️

動画と合わせてチェックしていただけると嬉しいです✿

動画撮影は不意打ち⁉

突如、すっぴんで始まるという衝撃的なスタートをきりました笑
もはや黒歴史レベルでモブ&田舎者感が出ていますね🤣

この日はスタジオ撮影の直前に突如動画をまわすことが決まり、
脱ぎやすさ、快適さ、温かさにクリスマス気分を加えたコーディネートとなっております🎄
一発撮りで何も聞かされていなかったので完全に不意打ちでした。

その後の撮影で撮った写真がこちらです↓↓↓

え、誰!?って自分でも思います笑

機内食は野菜もりもり

お次はフライト中の小話、、、

カタール航空は機内食のラインナップが豊富。
事前にリクエストすれば、食の多様性にばっちり対応して下さいます。

私がリクエストしたのは新鮮な野菜とフルーツの機内食 ↓↓↓

スティック野菜の下にはサラダ菜がこれでもかと敷き詰められています。
そしてリンゴを丸ごと1個🍎
これはペーパーに包まれていた金属製のナイフで何とか切り分けて食べました笑

まさにモシャモシャという効果音が似合う食事。
私の中で勝手に「うさぎ飯🐰」と呼んでいます。
新鮮でシャキシャキで美味しかったです。

さいごに

そんなこんなで無事にミラノへ到着したわけですが、
ミラノでの滞在がどのようなものとなるのか
期待と不安でいっぱいな内容となっております!

ミラノに来て1か月経った今となっては懐かしい、、、

それでは、また次のブログでお会いできることを願って🌿

AYA K @aya_k_k_myu

Header from YouTube 『蜃気楼の影』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?