見出し画像

忘れられない

皆さん、忘れられないキスってありますでしょうか?

思い出すと青春だった。甘酸っぱい。ツライ。恥ずかしい。など感情様々です

わたしにも忘れられないのがありましたので軽く紹介します

小学4年生まだキス・生理・セックスも知らないウブな私
母と親しいママ友の息子小学6年生Rさんに
片想いしてました
何回か食事、バーベキュー、公園に行ってたり楽しいひと時を過ごしていました
ある日ご自宅にお邪魔する機会がありました
なにで遊んでいたかは覚えていませんが
"かくれんぼ"をしていたことは覚えてました
Rさんが鬼の時
私はRさんの部屋を見つけ目の前の勉強机下に隠れました
体育座りができるスペースで咄嗟に声が漏れないように口元を手で覆いました

すると

「おーい何処にいるんだよ、、あっ!俺の部屋空いてる!ここか!みーつけたっ!ん?えっ居ないイヤ居るはずだ!」

机の下だとわかったのか声出さないでゆっくり近づいてきました私の目にはRさんの脚が近づいてきて背を向けて声が漏れないよう必死!
Rさんはしゃがんで「みつけた!」と
言いましたが私は恥ずかしくて
振り向くことができませんでした

「絶対ここだよね!暗くてわからない!入ってみよう」入ってきました私は「えっ!」と振り向き目の前にはRさんの顔が近くて
また恥ずかしくて目を閉じてしまいました
Rさんは口元手で覆っていた手を握りしめて手と手同士絡めてきて
「みつけたんだけど」って言うと

唇に柔らかいのが触れました
私は鼻呼吸が出来ず思わず口を開けました
その顔が面白かったのか
Rさんは鼻で笑ってました
何をされたのか聞こうとしたら

私の唇に人差し指を差し出し「、、、、、」

その人差し指を私は頬に当て「、、、、、」

実はその言葉は今は思い出せないまま
忘れられない最後のキス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?