見出し画像

配信頑張った日🤣

こんばんわ🌃
昨日張り切って配信付けて、朝眠すぎた綾さんです😪
と言っても0時半までには寝たんだけどな、おかしいな😇
そんな木曜日の様子、書いていくよ_✍


朝、腰の痛みと眠気により6時40分になって慌てて動き出すヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
朝は薬の効果切れてるのもあって1番痛いね😵
とは言ってもかなり軽度だけど💦
準備配信も忘れずつけましたよ✩.*˚
今日もコルセットとロキソプロフェンの二刀流⚔️
昨日のポテトサラダを少し食べて、簡単メイクもしていつもの時間に出れたから、私って天才よね🎓✨
自転車もり漕ぎして駅へGO🚲‼️


仕事は、拒否の方にも親身に向き合うことが出来たと思ったから、自分を褒めてあげることとしよう( 'ω')つ🎁
拒否の方との関わりは難しいけど、寄り添ってあげるだけでも違うのかなと思って、とにかく優しくを意識して頑張ってみた💪
優しいねって言葉は、患者さんからもスタッフからも言ってもらえる唯一の私の武器だと勝手に思ってる🤣
知識や技術はこの年数にしては足りなすぎると思うけど、患者さんに寄り添うってところは負けたくない((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
これに知識と技術つけたら最高やんねって思っておきます👍
眠気は昼過ぎが1番ピークでしたが、休憩中に20分くらい寝たことで復活しました(*^^*)笑


今日晩御飯なに作ろうかなと考えながら帰宅した午後7時前☾⋆·̩͙⑅*
昨日の見栄え最悪オムライスは今日の昼ごはんにて食べ終わってしまったので、なにか作らないとサムネのポテトサラダしかない🥗💦
冷凍した野菜や肉は解凍するのがめんどくさかったので、人参しりしりと冷凍の手羽唐にしました😊
見栄え良くなさすぎて写真はありません笑

勤務明けの旦那氏が爆睡してたので、配信つけながらご飯を作り、配信をつけながら食べました😋
今日は珍しく初見さんが来てくれたので、めちゃくちゃ嬉しかったな♥️
明日から1つ上の帯にいけたので、キープできるよう頑張る(ง •̀_•́)ง
とりあえず明日朝30分付けるのを目標にしよう❕


最後に
明日頑張れば新婚旅行的なものが待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)
配信はお休みしちゃうけど、全力で楽しめるよう腰を大事にします💦
明日は出勤曜日の中で1番嫌いだけど、乗り切ればいいことがあると思って頑張るぞ🔥

それじゃ、またね(´▽`)ノ💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?