見出し画像

今のところ…

どーも。145cmのパーソナルスタイリスト福元です。


さてさて。

6月15日に本格的にパーソナルスタイリストとしての活動をスタートさせてから約10日が経ちました。

#マジで早いな

今回は、そんな今の私の現在地を共有していこうと思います。

ちょっと忘備録的な感じではありますが。めっちゃくちゃ生々しい今の私の状況や心境を綴っていきます。

もしかすると、個人事業主さんやフリーランスで活動されている方は、「こいつよりは全然上手くいってるわ」と元気になって頂けるかもしれません。笑

気になる所は

きっと皆さんの気になる所は、「で。サービスに申し込みはあったの?」だと思います。笑

なので、ぶっちゃけた話しをさせて頂きますね。

今日現在、サービスにお申し込み頂いた方の人数は・・・

ここから先は

1,502字
この記事のみ ¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?