見出し画像

Olaの香りでリフレッシュ〜ハワイに行けないなら香りでハワイ気分に〜

こんばんは、緒方です。

緊急事態宣言が明けたと思ったら、また緊急事態宣言でなんだか落ち着かない日が続きますね。

私は家に篭って何もできない〜!というわけでもなく、

こういう状況だからこそやるべきことたくさんという感じでとても充実しています☆

飲食店ももちろん休業したり臨機応変に対応してると思いますが、

うまく行ってるお店もあるということは、この状況をどうプラスに捉えるかですね。

ただやはりこの状況なので、海外旅行にはなかなか行けない!!

ということで、最近お気に入りの香りがこちら🌺

画像1

ハワイのオーガニックブランドOlaのボディミストです♪

これとーーってもいい香りでなおかつ、オーガニックというのが嬉しい!!

そして保湿力も高く、とてもしっとりします♪

ハワイに行けないならハワイの香りで楽しみましょうという作戦です(笑)

早く海外に行けるようになるといいですよね。

では、おやすみなさい〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?