見出し画像

ピルケース!

今日の朝ごはんは遅おきだったので昼と兼用で

鍋です!!
韓国料理屋さんで頼んだんですけどこの量で1800円!!
お安いですよね?!
野菜もしっかり取れたし大好きな豆腐がたくさん入っていて体もポカポカ😍😘また行きたいです✨

お家に帰ってからレジンでピルケースをデコりました!

これホントはただの真っ白な何も書いてないピルケースだったものなんですけど水彩の絵の具を使ってお花の絵を書きました!
結構グラデーションもきれいにできて普段遣いもしやすく可愛くできたと思います👍😍😘
色をつけたあとはレジンとラメパウダーを混ぜたのを上からうすーく塗って硬化!
背後にパールを乗せてかんせいです!だいたい2時間くらいかかりましたけど楽しい暇つぶしになったのでよきよきでした!

夜ごはんは唐揚げを揚げました!

この唐揚げ昨日から牛乳とにんにくにつけておいたんですけど胸肉なのにすごい柔らかくジューシーに仕上がったのでおすすめです✨
ちゃんとベジファーストを意識してキャベツから食べましたよ😘

明日は月曜ですね〜
学校🏫頑張るぞ!
それでは〜

#料理 #美味しい #料理記録 #料理好きさんと繋がりたい #日記 #おうちご飯 #おうち時間 #学生 #自炊 #食事記録 #食事 #写真 #note #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?