見出し画像

記憶力…

今日の朝ごはん


今日の朝はいつもどおりにスマホのアラームで起こされました。


そこで気づいたんですが昨日コンタクトを外すのを忘れて寝てしまっていて…

目を開けた途端すごいカピカピ感!!

最近は全然なかったので久しぶりにやらかしちゃいました😂明日で定期券が切れるので朝に窓口に行ったんですけど結構並んでいて💦

私の前に3人いて学校つくのがホームルーム3分前でぎりぎりセーフ!

途中走ってよかった✨

午前中はテスト範囲の発表が主であとは自習か質問の時間でした!
午後は図書館で勉強!
暖かくて寝そうになりながら頑張りました!英語は暗唱のテストもあるので帰り道ぶつぶつ唱えながら帰ってましたw

家に帰ってから夕食作り〜

今日は洗い物をしたくなかったので紙の入れ物にご飯とチキンと野菜を全部のせました!
写真がきれいに取れたので成功です✨

明日もほとんど自習なので頑張って覚えていきます!
テスト前だと勉強勉強で変わったことがないのが残念😰😓

それでは!

#料理 #美味しい #料理記録 #料理好きさんと繋がりたい #日記 #おうちご飯 #おうち時間 #学生 #自炊 #食事記録 #食事 #写真 #note #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?