見出し画像

急性骨髄性白血病 楽しかった日々

「病魔の気配」の続き→

夏休みに入り、兄と姉三人虫を取りにT公園に行きました。
その行きし、姉の頭に蜂が絡まって蜂が死んだのは忘れません笑。

また違う日には、T公園で姉がトイレを我慢できなくなり隠れてウ○コをしていました。
その翌日、兄妹三人と従兄弟二人、合計五人でT公園でかくれんぼしてました。
その時姉が隠れた場所が昨日姉がウ○コをした場所でした。
姉のアホな行動にみんな大爆笑でした。
T公園の思い出はたくさんあります。

その他には家族四人と従兄弟家族三人の合計七人で和歌山に旅行に行きました。
和歌山マリーナシティとアドベンチャーワールドに行きました。
二泊三日ほどしました。
下の写真を見たら分かると思いますがを肌の色の差が激しい事に、振り返ってみたら気付きました。
あの日が一刻と迫ってることも知らずに楽しんでいました。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?