急性骨髄性白血病 日常生活

1998年7月26日生まれの女の子でした。
星座も獅子座、干支も寅年でした笑
家族は母、兄、姉、の4人で暮らしていました。

あなたは子どもの頃裕福でしたか?
それとも私と同じく貧困でしたか?
私は母子家庭のこともあり家計はなかなか厳しいかったです。

ガス、電気、水道、は止まることもあり。。
また兄は毎回修学旅行にもいけなかったりと。 
中学の弁当では1番安くすむのがチキンライスでしたね笑
食べ飽きすぎてチキンライスが出た時は嫌な時もありました。。
懐かしい思い出です。

でも母は必死で兄妹3人を守ってくれてました。
感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?