見出し画像

急性骨髄性白血病 友達の再発

「通院」の続き→

私は再発の恐ろしさを知りました。
ある日内科で通院してる最中に仲良かった三歳年上のaちゃんが運ばれてくるのを見かけることがありました。
aちゃんとは私が初めて入院した日に同じ部屋だった子です。
aちゃんはすごく明るくて、年上でもあったので優しく声をかけてくださってすぐ仲良くなりました。
そんなaちゃんが笑顔もなく運ばれてくる姿をみて不安になりました。
やはりaちゃんは亡くなってしまいました。
aちゃんの葬式に行かせてもらいその時はまだ小学生なのもあり何も言えませんでした。
本当に残念です。
ご冥福をお祈りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?