見出し画像

急性骨髄性白血病 骨髄移植

「入院生活③」の続き→

一月十八日、骨髄移植。姉がドナーになりました。
一生の恩を忘れません。


骨髄移植した後は口内炎なって、食べたり話したりするのが辛かったです。
無菌室に入ってたので何もすることなかったけど「DSを持っていって良いよ」と兄と姉が言ってくれてずっとDSをしてました。
隣の無菌室のR君といつもボンバーマンをダウンロードをして遊んでました。
R君のお母さんもよく参加してましたね。
やはりゲームが強いのは子供です笑
お母さんはボロ負け。。
R君、お母さん、時間潰しをありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?