見出し画像

ユニクロ&GUツアー♪

こんばんば、吉川絢香です。

冬に向けてファッションツアーへ行ってきました。
ユニクロとGUを見て回りましたが、お値段以上の価値があるものがお手軽に手に入るので衝撃的でした。
お洒落な方と一緒にお洋服を見て回ったのですが、アイテムの取り入れるスピードや決断力が速すぎて凄かったです。
私自身余り洋服にこだわりがなくて、最近ファッション雑誌など見てなかったのですが、選んで頂いた洋服を着てみて明らかに周りの反応が違うので勉強するのも大事だなと体感しました。
見た目も中身もいつまでもフレッシュでいる為に、見た目のお洒落も中身の健康も全て大事にします。

◆本日のワンポイント
今季の注目されているカラーは?
「赤、黄色、緑」です。
いきなり取り入れるのは、ハードルが高いぞって方は、バックやアクセサリー、タオル、靴など小物から取り入れていくといいかもしれませんね。
私も初めて赤ニットを購入しましたが、着てみると意外と映えて良かったです。
普段使わない差し色もチャレンジしてみると新しい発見があって面白いですね。

https://www.uniqlo.com/jp/ja/news/topics/2021092102/

参考)UNIQLO TODY`S PICK UP

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?