見出し画像

パニック発作と、無痛分娩の事故


ごぶさたしています!一時停止していたcakesでの連載がようやく再スタート。

前回までで止まっていた、フランスでの出産レポートです。

思っていたのと、聞いていたのと、違いすぎた自分の出産体験。

フランスだから、というのもあるけれど、それにしても、心身ともにズタボロになった辛い体験です。

今回は、ある意味これは医療ミス!?になるのか、まさかの、いや、やっぱりすんなりうまくいかなかったパリの病院での出産、いよいよ本格的な分娩が始まったところの体験レポートになっています。

こうして、辛い体験を書き残しておく事で、辛い記憶をなんとか成仏させて次へいきたいところ!

それでは、お楽しみくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?