見出し画像

ゴッホ展のお土産


実家に帰ってきた姉から
ゴッホ展でのお土産を貰った🎨 𓈒 𓏸 𓐍


ゴッホ展は私も行きたかったけど
県外移動はまだちょっと不安で断念

今年はリャド展にも行く予定だったけど
ちょうど感染者数が増えて
行けなくなってしまったし

完全に芸術に触れるという部分から
遠ざかってしまっている😢

美術館に行くと
原画でしか感じられない迫力があったりして
すっごく圧倒されるし
原画だからこそ感じ取れるものがあるから
気軽に美術館に行ける日がまた来るといいな💭

お土産で貰った額縁のマグネットは
部屋に飾りやすいように
ダイソーのフォトフレームに貼り付けたから
後でいい感じの場所を作って飾ります🖼 𓂃 𓈒𓏸





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?