妊娠発覚編

まず実際の妊娠発覚の経緯を書こうと思います。

2021年1月2日、
生理が三日ほど遅れていたので
たまたま妊娠検査薬もあるしと
軽い気持ちで検査すると…

…うっっっすら線が…!!!


色々ネットで調べると少しでも線が出たら
陽性の可能性が高いとのことで…!!!

でも焦った私は別の種類の
検査薬を買いに行き再度トライ。笑笑


別の種類はさらにしっかり線が出ました。笑笑

陽性反応が出たので仕事から帰宅した旦那に報告し、
1週間後に一番近かった産婦人科へ🏥

そこで行った産婦人科というのが

芥川バースクリニック

というところだったのですが
まだ出来て8年ほどということで
とても綺麗な産婦人科でした✨

しかしまだ出来たばかりということもあり
検索してもなかなか知りたいことが分からず
妊娠も初めての経験だったので不安が沢山…

ということでここまでは
私の妊娠発覚までの経緯でしたが
次回からは芥川バースクリニックでの
健診や出産までの流れ、入院中のことなど
実際に経験して私は予め知っておきたかったな
ということを書いていきたいと思います!



ここまで読んでくださって
ありがとうございました!


追記

前回の挨拶の記事に反応をくださった方々
ありがとうございました…( ;  ; )!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?