見出し画像

パパいやー!あっちいってー!

皆さま、ご無沙汰しております。
娘が風邪を引いたり、旦那が風邪を引いたりとバタバタしておりました。

そんな中、、娘さん絶賛パパイヤ期突入。
パパ瀕死。ママ驚愕。
あんなに、パパパパってくっついてまわっていたのに風邪を引いてパパよりママと過ごす時間が長かったからでしょうか。。
ぱぱいやー!あっちいって!
ままとお出掛けするの!パパはお留守番!
と言い張り、パパ涙目。ママショック。
とても悲しい日々を送っております。

ネット情報によると、
①パパの悪口や不満を子どもの前で言わない
②子どもとパパ二人っきりの時間を過ごしてもらう

というような情報が多々でてきました。
これで、本当にうまくいくのか?
(パパに対する不満は娘には言っていないつもりですが、、)

とても不安ですが試行錯誤しながら、明日から試してみてみようと思います。
また結果をご報告させていただこうと思います(ToT)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?