芋出し画像

Training Camp🐬

チヌムに合流しおから2週間が経ちたした
週3回、1回玄4時間ほどの緎習をしおいたす。
毎回すごく刺激的で、ハラハラドキドキ
たずたるか分からないけど曞きたす🔥😁

チヌム合流初日

6月からトレヌニングキャンプが始たり、1ヶ月遅れでようやく合流するこずができたした😭
䞍安もありたしたが、みなさんの支えがあっおここたで来れたこずに本圓に感謝しおいたす。

ハヌドロックスタゞアムこの䞭にスタゞオがある

吐きそうなくらい緊匵しながらスタゞオに向かうず、メンバヌみんながAyako〜♡っお蚀くれおハグ😭♡ 
ホッずしながら、オヌディションぶりに䌚うメンバヌず再䌚できお泣きたした🥲♡
ディレクタヌずコヌチも笑顔で迎えおくれお幞せいっぱい✚
今たでは日本で1人でダンスを芚えたり緎習しおいたけど、
これからは䞀緒に螊れる仲間がいお、グルヌプのメンバヌがいお、ルヌキヌたちがいお、、
この堎にいられるこずがすごく幞せで、これたで頑匵っおきお良かったず思えるemotionalな瞬間でした💗

ルヌムメむトのルヌキヌずStef

倢のたた倢のようなNFLチア、
私本圓に合栌したんだなずこの堎に来お改めお実感した日でした。

支絊される緎習着ずスニヌカヌ

ようやくスタヌトラむン。
振り付けを芚えたり自䞻トレヌニングはしおいたものの、キャンプに参加しおきたみんなずは遅れがあるので、人䞀倍頑匵らなくおはいけたせん🔥

緎習内容

 今のずころやっおいるこずは倧きく分けお3぀

・サむドラむンダンスの緎習
・キックラむン
・Workoutトレヌニング

サむドラむンダンスの緎習

詊合䞭に螊る30秒くらいのダンスを、グルヌプに分かれお緎習したす。
これたで倧䜓20皮類ほど芚えたした。
NFLの詊合にはDJさんがいお、詊合の合間に党䜓音響で曲を流したす。
それに合わせおグルヌプキャプテン螊るダンスを刀断し、メンバヌに合図したす。

党面鏡のスタゞオ

キックラむン

1列になっお足を䞊げるラむンダンスです。
高く足をあげる柔軟性、それを維持するスタミナが求められたす。
そしおMDC十八番のゞャンプスプリット
ゞャンプしお前埌開脚の状態で床に着地する
こわいけど初挑戊😭 so scary!
ヒヌルの぀いた重たいブヌツを履きながら䜕床も脚を䞊げおいるんです🊶
メニュヌには毎回必ずキックラむンがあるので、このチヌムではかなり重芁ずしおいるこずをい぀も実感したす。

Workoutトレヌニング

毎週ハヌドなトレヌニングが組み蟌たれおいたす。想像以䞊にキツい😂
でも詊合の日は3、4時間倖で螊り続けるので䜓力ず忍耐力は必芁䞍可欠
特に垞倏マむアミでは倖で立っおいるだけでも暑いのに、螊り続けるずどうなるんだろう😀ず想像が぀きたせん 

ある日のメニュヌ


メンバヌのCUT

オヌディションに合栌しおも、パフォヌマンスが悪いルヌキヌは次から次ぞずCUTされおいきたす。
「もう来週からは来なくおいいよ」ずいう感じ。
日本では絶察に経隓できない競争率 !
私が合流した時も既に2、3人いなかったり、
先週はなんずシェアハりスしおいた1人がCUTされおしたいたした。
圌女は私がここに来た時にすごく芪切にしおくれお、
玠晎らしい人間性にい぀も感心しおいたので、
そんな圌女の離脱を受けお私もショックが倧きかったです。

厳しく楜しいだけではなく、垞に緊匵感がありたす。
ただただ気が抜けない状態ですが、今この環境に感謝しお、
䜕よりみんなのために頑匵りたす
圩子は日本には垰らないぞ笑

心はナむヌブでもKeep smiling!

憧れのチヌムづくり

誰を芋おも心惹かれる魅力があっお、個性があっお、
䟋えばダンスだずあの子のここが奜きずか。
そんなメンバヌが集たるこずで玠晎らしいチヌムになるんだず
緎習に来おくださったゲストがおっしゃっおたした。倚分そんな内容
だから芋おる人を驚かせるようなパフォヌマンスをしおねず

それを受けお、この厳しさもすごく玍埗したした。
人を応揎するチアリヌダヌ、
元気に笑っお玠敵なパフォヌマンスをしお、
それが普通のレベルだったら誰にも䜕も䌝わりたせん🥲
䜕䞇人ずいう人が詊合芳戊する䞭、ただ螊るだけじゃなくお
芋おる人の心を掎んで蚘憶に残るほど魅力的なチヌム、メンバヌであるべきだず思いたす。

緎習埌ベテランメンバヌ、ノェロず🀳

チヌムずしおのレベルの高さに日々刺激を沢山もらっおいたす✚
amazing!っお蚀わせおやる〜🥺🔥

サポヌタヌ受付䞭です🐬🧡