見出し画像

Share house🦩☆

今は同じチームメイトでルーキの4人と、シェハウスをしています☆
1人だと心細いアメリカ生活もみんながいてくれるおかげですごく安心💗

Flamingo house🦩

ピンク色の可愛いお家😍
アメリカはどの家もカラフルだからそんなに目立っている感じもしない笑

外見

見渡すと1件1件が大きくて、お庭があってプールもある。
そんな印象!
地図を見ていたら、住宅地の中にゴルフコースもあったり、
Lakeがあってボートも置いてたり、、
みなさん充実した生活を送っていらっしゃるようです☺︎
憧れちゃう!

リビング

私は7月頭にここに来たけど、
他のみんなは6月から住んでいるので既にそれなりの生活感はありました

日本と比べると何でも大きい!
あとルームメイトが連れてきた犬🐕と猫3匹🐈🐈🐈も一緒です
(ペットはみんな仲が悪い。😂)

シェアハウスのきっかけ

オーディションは州外からも受験者が集まってくるので、
合格者の中で遠方メンバーが集まってシェアハウスすることになりました☆
練習開始までの約1ヶ月間で連絡を取り合い、
ルームメイトの子がスタジアムに近い場所で部屋を探してくれて😭💗
今こうして安心して生活できています(ありがとう✨)

私は合格後、VISAを取得しないことには
家の契約や生活するための準備ができず、
どうやって生活しようという不安が大きかったので
密に連携を取りながら色々決めてくれたルーキーに本当に感謝しています。
素敵な仲間に出会えて幸せ!

嬉しいサプライズ🥰

約1ヶ月遅れで無事にアメリカに到着!
7月3日の夜、アトランタからマイアミまでのフライトでは
沢山の花火を上空から見ることができました✨
ちょうどアメリカ独立記念日の前夜だったのでそこら中でお祭り騒ぎ!
何だか歓迎されてるようで疲れも吹っ飛びました♪
(Happyな勘違い🥳笑)

さらに、家に到着するとベッドの上にプレゼントが🎁

ルーミーから

普通に泣いた🥺
今まで不安なことが沢山あったけど、
VISAが取れなかったらどうしよう、
チームに合流できなかったらどうしよう、、
生活大丈夫かな、、、とか!

でもここに来て
仲間と一緒に頑張れることがすごく励みになるし
1人じゃないと思うと心強くて🥲
これからも色々あると思うけど、
大丈夫だ!と確信を持てました♡

女子5人共同生活

5人中2人は在宅ワークで、他の子も日中家にいるので
みんながリビングに集まると騒がしくおしゃべりが始まります

週末は映画に行ったり、ビーチに行ったり、
一緒に出かけることも☆

1週間ごとにチェックをつけていく☆

何より、みんなチームメイトなので
トレーニングキャンプの練習や、
分からないことはすぐに確認できる環境もありがたい✨
練習に行く時もみんなで一緒に車で向かってます🚗

先日は練習後にみんなでPizzaを注文して、チートDAY🤤(夜12時くらい)

♡♡♡

最近やっと口が慣れてきて、疲れてるのもあり
すごく美味しかった😊
ん〜Gleecy✨油が輝いてます笑

今後の生活

実は、このシェアハウスはトレーニングキャンプ期間中の
8月までの契約なので、
それまでに次の家を探さなくてはいけません。

長期で契約していない理由は、
トレーニングキャンプでルーキーがCutされる可能性があるからです。
私が練習に参加した際も2、3人既にいなかった🥲

この先どうなるかまだ分からないですが、
まずは5人でトレーニングキャンプを乗り切って
9月から始まるシーズンでフィールドに立って応援できるよう
頑張りたいと思います🔥

練習後ハードロックスタジアムにて


サポーター受付中です🐬🧡