見出し画像

不得手デコ🎂🌸またしてもご紹介📝



DJ社長すき


世界一(?)
DJ社長に なにが できるの(?)

意地悪を一蹴





こんばんはーーーーー


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これがーーーーー



こう こう こうーーーーー



私はデコレーションケーキが🎂🍰苦手なの!
デコレーション下手
デコレーション練習しなきゃ…



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(- ω -)💡

(・∀・)

おっっ  www 

また www


(- ▽ -)



またしてもwww



\(^o^)/




スキ一番乗り!笑笑


『お前の発見委員会』さん(?)
『情報屋』さん(?)

誰なんだーーーーー\(^o^)/

謎に フレンドリーーーーー笑笑
( ̄ ▽  ̄) ( ̄ ∇  ̄) (- ▽ -)

卒業後も交流ありますよ!ありありのあり

これからも交流してください!🙌


私自身が ほかの卒業生のひと
どうしてるかな〜〜と思ったりもするので。
(だから書きました、ってのもあります)



卒業すると 見える景色が変わるんですよね!
そりゃそうですよね。
見てる景色がちがうのだから…


『問い・くらがり・贈与』とか『儀礼』
サークル用語みたいなのも
感じ方・解釈が変わります。

(スラム外でなら一般的には
『質問(自問自答)・挑戦・贈り物』『挨拶・礼儀』
とか いう感じかな)



私がこのように書いてる事も贈与なのかな…、


卒業して 2ヶ月目は
さらに感じ方が変化したような


なんか 浜崎あゆみの シーズンズみたい!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

夢と現実の境界線


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今月もやってるよ!


(- ▽ -)やるぞ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?