見出し画像

最近の絵




ありがとうございます🖌

2024/04/22

note

603回と+ 31回 🎨(//▽//)φ📝





最近の絵 (更新)

#illustration







プレッシャーに
よわいので
やっと
一つずつ… (^_^;)



ほんとに昔
よくやってたと思う



親とか 人の
面倒みながら
なんにもなってないけど…

_(:3 」∠)_ _(┐「ε:)_とほほ



他人の人生で、
自分の人生を生きてなかった



ーーーーーーーーーー



今日バイト先の同僚に
最近の絵を見せた


その人も、主人も
同じことを言った


「アートっぽい絵を描くから、」


「(萌え系とか 流行りとか Vtuberとか
ボカロとか じゃなくて)」


「あやさんの
やりたい絵の方がいい」


(ライバー系とかのかわいいキャラ絵を↓)
「(それ系の、本当にやりたい絵なの(?))」


そうなんです


私はキャラ絵とか、
キャラクターデザインとか
ゲームやカードのイラスト、
Vtuberさんの お仕立てとか
向いてない


描くなら
自分風アートぽく
イラストレーターと画家の狭間
イラストとデザインの中間



自分の絵柄が なんでもいろいろで
模写なら寄せて描くし
たくさん描いたし
たくさん描いたから
出て来たこと



私の画風は
いくしー先生風ではない
(考えかたは すき)


アート系で
イラストレーターかつ画家なら

やはり
watabokuさんや
Negさん 




人類は80億人
人生は限られてる

本当に自分に良いものに
お金と時間と学びを
パスして次いかないと

私は習い事も進学もできず親を養った
人生を変える勉強に学校に貯金したかった
思い切り切磋琢磨できる仲間に会いたかった
意欲なら一流で

絵とか歌とか
やりたいこと、学ぶこと磨くことに
飢えていた
私自身の一番の願い









*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?