見出し画像

『テト』をやる / 弱音ハク



🎨🦊🐿
#絵 #イラスト #お絵描き
#illustration #painting
#描いてみた #テト  
#ジブリ #キツネリス  
#宮崎駿 #風の谷のナウシカ  
#怖くない  



動物 描くの 珍しい私





ラフ(?)






主人が「『テト』をやっている」という。
つまり「怖くない」をやっていると、
人は変えられないけど、変わる、という。



私は未熟者だから、
その考え方を12年かけて理解はできたけど、
実践して体感して腑に落とすのは難しい。



『弱音ハク』

私が、たとえば誤解されて、
人が離れて行くとする。
一年、三年、と
耐えられるんだろうか…。

いつか
「あやさんが言ってたのは、
こういうことだったのか」と
ほんの数人だけに伝わるまでに、
待っている痛み、
持っている痛み、
痛いけど、痛くない、怖くない、と
出来るだろうか。そうありたいものだが…。

(痛いから、痛い!って
先に言いたくなるんだろうね、
楽だからね、一般的には。)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





www 🤣😹
銀ちゃんは、 そのまんまで いいんだよ笑笑


それが 銀 だ〜



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ふわりんりん🍎
お誕生日🍏 逆にありがとう笑

気配りに気配り返しされてまた気配りで返しますw🌻


出会えてよかったわ〜



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




スイカと 
カスタム スイカ🍉


甘ーーーーーーーーーーい (>_<)⚡️

アメリカンなケーキみたいな甘さ

🧁マグノリアベーカリーのカラフルマフィンみたいな甘さ

頭がしびれるくらい甘い (((^^;; ふおぉォォ


ももフラペチーノも手づくりしてやるう〜
 (>_<)🍑


すいかフラペだってなあ  (>_<)🍉



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎カナヘビ大脱走ふたたびリターンズ🦎=з


…ねてたら 足首 咬まれて 起きたwww
😅


脱走してるうーーーーーーーーーー


朝から 捕獲劇



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎良いしがらみが大事🤝

◎わかしんさんも「しがらみ大事」言ってた!😆

◎私は逆に「人生 超絶しがらみ過ぎた」から、今どんどん自由になってる!逆行😎



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎関心を持って、が大事

関心を寄せて話しかけてた主人に
まっちゃん🐱(我が家の猫)がリラックス

出逢った時にも ましろは
主人とそういう出会い方してた
(話しかけられてた)


六年も経過しても、
まだまだ全然 触れなくても。愛、変わらずに。
なんという、根気。



関心を持って接する、丁寧に、雑でなく、

それがないと、もういいやとなる
誠実な関心を寄せる、なんだね。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?