見出し画像

いつもそこに君がいた





ありがとうございます🖌

2024/04/20

note

603回と+ 29回 🎨(//▽//)φ📝


#ビリーズブートキャンプ
間が 空いてしまった 33日目
握力と腹筋を少し





#illustration

いつもそこに君がいた





◎イラストの投稿サービスとか
まとめるサイトやフォームとか
いっぱいありすぎて

(@▽@ )←

人によってもちがくて
どれがいいのやらって
なってる






なでても
いいんですにょ


なでられトレーニング




あご天
あごの下を
なでさせてくれた(快挙)


幸せ猫ちゃんトレーニング







◎安全な場所でないと駄目なんだな


職場でも家庭でもSNSも
人間関係もリアルも
プライベートもなんでも
『安全な場所と関係』でないと
成り立たないんだな






◎そこまで壊滅的にならないことを目指す

これだあ、(°▽°)   って思いました


どんなに苦手なことも、
苦手な家庭環境とか人間関係も、
相性のよくない苦手な組み合わせの時も


『そこまで壊滅的にならないことを目指す』
んだな



誰とでも
何にでも
良くしようとか
良くあろうとか
ちゃんとやろうとするから
余計なんだな 
それなりがいいんだ







(//▽//)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?