見出し画像

リアル書店員さんに声をかけた(//▽//)📚🎨





#握力  左右100回 18日目,19日目
3/3,3/4



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


『ダイアード』
#illustration #イラスト #色彩練習
#デザイン  色調練習 風景練習



















*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



周囲に力をかりたときに、

「おかげさまと感謝できるのか」と、
「それも実力だと思ってしまうのか」では


大違いな気がしています🤲🙏🙇‍♂️
m(_ _)m



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

《猫の まっちゃん🐈🐱》

今日 まっちゃんの病院に
人間のみが行き
抗生剤をもらい
まっちゃんに舐めさせました(主人が)


まっちゃんは病後
歯が抜け 歯周病?口腔環境から
目鼻の具合が悪いため。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


(//▽//)(・∀・)本題

💡《本屋の📚リアル書店員さんに声をかけた》


イラストコーナーと
アート・デザインコーナーを
造っている担当者は
別なかた らしいのですが


イラストコーナー担当のかたが
ご自身でもイラストを描かれるとの情報を
以前より地道に入手しており


本日そのかたが
どなたか判明して

そのかたの
出勤曜日をうかがい


こんど、あらためて
イラスト資料の質問をさせてくださいと
(//▽//)

直接 本をたくさん扱っている人に
訊いたほうが
私が選ぶセンスよりも
なにか違う視点 目線が
得られるかもしれないから。
という意図と動機です。

(♡▽♡)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そして📚アート&デザインコーナーを
みていて、


あらたな視野が拡がりました


今までは
漫画・イラスト絵の描き方コーナーを
中心にみていました


今日
アート・デザインコーナーを
みていて、これは使えそうな解釈だなと
思えました


次の段階へ成長に活かせそう


視線誘導とか
写真や映画
アートディレクション
アイレベル
迫力 
粗密
黄金比率などなど


その知識 認識って
「前からあったし、
前から知ってたし、
前から頭では思って気になってたけど」


フォーカスすると
途端に見えてくる次元があります
(♡▽♡)

🎨🔭🔍🫶(・∀・)


自分がその段階に行かないと
次の段階が見えないし、


逆に言えばその段階に居ないと
できないレベルには達してる。


きゅ(ΦωΦ) おっ


🎨_“φ(//▽//)ふおぉォォ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?