見出し画像

マレーシアはペナンに教育移住をしました。

はじめまして村山彩です。

簡単に自己紹介をすると
●1978年5月25日生まれ(44歳)
●6歳女の子・3歳男の子・犬2匹の母
●日本初のアスリートフードマイスター
(自著「あなたは半年前に食べたものでできている」「やせる冷蔵庫」など)
●2022年6月末に子供2人犬2匹とマレーシアに教育移住
こんなところでしょうか

8月末から子供がスクールに行きはじめたので自分の時間を使ってこちらを更新していこうと思います。
●マレーシアに移住した理由
●マレーシアの生活事情(食・住・教育etc)
●村山軍団の日々の食
など

かたくるしくなく温かい空間にするつもり。
また読んでくださった方々にとって『過去よりも今、今よりも少し先が楽しみになるような、小さなきっかけを掴めるエネルギーに満ちた場』になればとの想いで綴っていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

Aya Murayama

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?