寒くなってきたね

明日からもう12月だってのが信じられないなって感じ。

昨晩から京都、そして移動して今は大阪にいるのだけど、とっても寒くって。もう冬なんだなぁって思ったんだけど、そりゃ12月になるのなら寒いに決まってるよな、なんて思ったりもして。


今年も残すところあと1ヶ月で、もうそんな年の瀬なのかとびっくり。

明日、合唱団として参加している一万人の第九コンサートの本番があるのだけど、第九の季節ってもう年末だなぁ、なんて。

合唱レッスンがが始まったのは夏だったのだけど、本当にここまであっという間で、もう一瞬で本番が来ちゃったって感じ。

この調子だとすぐに2019年も終わっちゃうね。

師走って上手いこと言ったもんだよ、本当。


今日はちょっとバタバタしてるので、また落ち着いたら色々書きたいなって思う。

短いnote、自分が一番納得できないのだけど、今日ばっかりはちょっと自分の体力を優先させたい気持ちだから、許してねって感じ。



今日もおつかれさまでした!



#日記 #エッセイ #ひとりごと #あやめしのひとりごと #まいにち日記部 #どっころまいにち日記部 #dotcolony #今日のあのね #毎日更新 #毎日更新倶楽部 #432日目

サポートいただいた分は、なんだかちょっとときめくものとか、心がうきうきするもののために使わせて頂きます。それをまた、noteに書いてみなさんにお裾分けできればいいなって思ってます。読んでくださってありがとうございます。