あっという間だったけど、長い1日だった

ちょっと聞いて欲しいんですけど、これ書き始めた今、23時34分なんです。

わたし、まいにち23時59分までに更新することを習慣にしていて、今日でもう482日目なんです。

ここまで書いてたら35分になったんです。

あと24分しかないわけなんだけど、全然焦ってない自分がいたりして。

いつもはPCでササっと書いちゃうのだけど、今日はiPhoneからぽちぽち書いていて。しかも駅のホームで。

なんで今日こんなにギリギリなのかと言うと、さっきまで所属しているオンラインコミュニティ「.colony」の新年会をやっていて。

あのね、すごく楽しくて、居心地が良くて、素敵なコミュニティで。みんなに会うたびに、どうしてこんなにも波長の合う人たちが集まっているんだろう?って首を傾げたくなるくらい。

今日の新年会については、また別のnoteでまとめて更新しようと思っているから、ここでは詳しくは書かないのだけど、すごくすごく良い1日でした。

楽しい時間ってすごくあっという間だなとは思うのだけど、充実感のある日ってすごく長く感じるのはどうしてなんだろう。今日はあっという間だったのに、長く感じた。不思議な気持ち。


会いたいなと思っていた方にもお会いできたし、初めましての方ともちゃんとご挨拶できたし、とっても良い1日でした。


良い休日を過ごせたから、明日からまた頑張れそうな気がする。


今日は短いんだけど、この辺で。

(ここまで10分で書いた)

帰ってお風呂入って寝ます。おやすみなさい。



#日記 #エッセイ #ひとりごと #あやめしのひとりごと #まいにち日記部 #どっころまいにち日記部 #dotcolony #今日のあのね #毎日更新 #毎日更新倶楽部 #482日目

サポートいただいた分は、なんだかちょっとときめくものとか、心がうきうきするもののために使わせて頂きます。それをまた、noteに書いてみなさんにお裾分けできればいいなって思ってます。読んでくださってありがとうございます。