見出し画像

お出かけをやめたら充実した

ユニバに行ってクリスマスランチを食べるか
お家の片付けをするか
めっちゃ迷ったけど
お片付けを選択。

結果、めちゃくちゃ充実した。

【昨日の成果】
✔︎お風呂の排水溝ハイター
✔︎欠けた食器を断捨離
✔︎テーブルの下のモノの整理
✔︎書類の整理と処理
✔︎固まった水垢を除去
✔︎テーブルのオイルメンテ
✔︎30分運動

猫とまったり過ごすのも
すごく幸せな時間やし
お片付けも捗った休日。

最近は、お出かけするより
お片付けして猫と過ごすほうが
幸せ度が高い気がしてる。

お気に入りの食器は
家族の誰かが欠けた状態にしてしまっていて
私はすごく不服だったけど
欠けを置いておいても不服が増してくるので
アッサリと処分。

まだお気に入りの食器はあるから
切り替えていこう。

読んでくださって、ありがとうございます♡ 「簡単に幸せな心で生きていく」というテーマで、私なりの視点を発信しています。こちらの記事が「役に立った!」と感じたら、「スキ」「フォロー」「シェア」で応援してください💕