見出し画像

完全なる私のペースオンリーがいい

朝決めた通り
リビングのガラクタを処分できた。

まだ少し残ってるから
また明日もやろう。

明日は、次女の音楽会と
長女のメガネを新調するという予定がある。

毎週土日は、年末に向けて
片付け・断捨離を進めようと思ってたけど
週末は子供たちが家にいて
なかなか進まないな〜というのが本音。

私の気が散る。

明日は、完全なる私のペースオンリーで
進めよう!! 

ここに宣言する。

この記事が参加している募集

3行日記

読んでくださって、ありがとうございます♡ 「簡単に幸せな心で生きていく」というテーマで、私なりの視点を発信しています。こちらの記事が「役に立った!」と感じたら、「スキ」「フォロー」「シェア」で応援してください💕